
エミリーウングワレー展のあと

もう一つの目的地 銀座へ。


ずっと会ってみたかったイラストレーターさんが

大好きな画材屋さん「月光荘」で個展をされていました。



連絡もせず・・・ちょっとどんな表情されるのか

楽しみにしつつ・・・ふふふ


とても可愛らしい けれど作品同様 ただ可愛いだけじゃなく

しっかりとした芯の強い女性でした。


やはり 顔のみえるお付き合いは大事です。


新鮮な風を頂いてすがすがしい気持ちになりました。


イラストレーター カトウヨシミさんのHP⇒



翌日は出張の旦那氏とちょうど開催初日の「スタジオジブリ・レイアウト展 」へ。


アニメの設計図的なもの・・・らしいです・・・

すごい枚数にぐったりでしたが~ なかなかおもしろかったです。


ジブリファン達の熱い語りが。そっちを聞いていたかったかも(笑



そのあとは東京の友人と中目黒でお茶や散歩やBeer・・・


隙間無く 堪能。


ありがとうー!・・・見てないでしょうけど。



久しぶりの東京・・・やっぱり好きです。


でも たまにくるからいいのかな。



今朝は石川の豪雨の被害をニュースでみてびっくり!!

その後も各地で大雨洪水警報が・・・


神戸も今 怪しい雨雲と遠くでごろごろ鳴ってます・・・


皆様の無事をお祈りしています。





| main | next »

