
ギャラリーVieさんでただ今開催されている

ものづくり人こしあんちゃんの「モヤンモヤン展」に先日行ってきました。


おおいに笑わせてもらったり

ギャラリー全部を思いっきり遊びきっている

こしあんワールドにどっぷりはまりました。


いろんなキャラクターの人形の世界や

大胆な作品に圧倒されます。


是非是非お時間のある方 興味のある方 観にいってみてください。


ギャラリーVie







ちなみに ワタクシもただ今「屋根うら 展」に参加しています。


ギャラリーVieさんからも近いですので~もしよろしければ 

こちらも是非お時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ。


こしあんちゃんも屋根うら展も11/1(土)までです。


たくさんのご来場いただいている方々にとてもとても感謝しています。

ありがとうございました!!




| main | next »

