soramimibuncoさんでの個展が終了いたしました。

とても新鮮な12日間 楽しかったです。

soramimiさん

soramimibuncoさんは ギャラリーカフェで 
外国の古い絵本屋さんでもあり 居心地のよいお店でした。

s1

今回 お菓子職人のプティタ・プティさんにも協力していただき
「夢刻 菓子店」が開店しました。
s3  s4

今回の絵のモデルになったお菓子がそのまま並び
とても好評でした。追加したお菓子もすべて完売。
本当に皆様 ありがとうございます!

s6

いつかまた 「夢刻 菓子店」どこかで開店できたらなぁと
思っています。

新しい場所での個展でしたが たくさんの方にきていただけて
新しい発見や 次なる夢も芽生えた展覧会となりました。

期間中 お茶会LIVEもしていただいて
展覧会を盛り上げてもらいました。

ギタレレのちひろちゃん
アコーディオンのsaeちゃん
来て下さった皆様
soramimibuncoさん
プティさん 小3サラリーマン
ご縁をつなげてくれたちえちゃんに
こころより感謝しております。


s7

ありがとうございました!!
 

| main | next »

