
週末 近所の大学が学祭で

バンドがぎゃんぎゃんやらキュイ-ンやら

にぎやか にぎやか。


あ~そんな時期かぁと思い出し

部屋の音楽も聞こえづらくお腹も減ったので 

ちょいと筆休めで覗きにゆく。


ら ナイスなタイミングで

ザ・パンチととろサーモンのライブをみれた!


いやいや~生だ!おもしろっ


しかも翌日は大好きなFUJIWARAにたむけんにロザン!


行きましたとも。

前日の倍の人にちょっと酔いましたが・・・




いい場所でして。

ロザン きゃーきゃー言われてました。

ほぇ~



なんやら罰ゲームで前髪えらいことになっていた
たむけんさんに



FUJIWARAの生ギャグに

さらにテンションあがりましたねーはいぃ~



さすが!なおもしろさでした。


あ~よく笑ったな。
芸人さんてすごいなぁ


来年も楽しみだっ



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

