kukkajatytto
昨日は こうべガーデンカフェ2012に
出店させていただきました。

いままでイベントでは友達と一緒に
出店させてもらう経験しかなかった為
そういや今回は一人だぁ!どきどきしつつ
未経験にわくわくもしておりました。

みみみ堂さんのご紹介でこのイベントに参加でき
本当に貴重な経験ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

イベントの雰囲気も主催の方やスタッフの皆さんが
とてもあったかく お天気にも恵まれたくさんのお客さんも
楽しそうで見ていて幸せな気分になれました。

個展とはまた違った楽しいカタチを発見してしまった。
という感じです^^

この出店に向けて どうしても欲しい什器を
友達の三浦くんに作ってもらいました。
忙しい中 私のガラスの採寸ミス(私のばかっ!)にも
迅速に対応してもらい 理想以上のものを作ってくれて
またまた感謝感謝です!!

搬入搬出に一日頑張ってくれたわーちゃんもありがとぅ!


そしてワタクシのブースに来てくださった皆様 
賑やかに楽しい時間をありがとうございました!!


またどこかでイベントに参加できるよう頑張ります。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

