

番茶の時間


名古屋のお友達から
手編みの靴下が届きました。

色合いもリブの厚みも好きな感じです。

いつも彼女のセンスの良さと
あったかさに癒されます。

ありがとう。かなり愛用すると思います。ふふふ



番茶の時間

そして夜は村上ゆきさんのLIVEへ。


昨年 初めて知ったゆきさん。
みみみ堂さんに教えてもらって一気にファンになり
二度目のLIVE。


昨年よりも更に力強くそしてやさしい音と声に感動しました。


いろいろと思うところがあり
心のいろんな穴に沁み入る歌が
今の私にはお薬のようでした。


素敵な音楽との出会いをありがとうございます。


そしてあるひとから
金沢を撮り続けているマークハモンド氏の
写真集をもらいました。


金沢のいいところ
ぎゅっとつまっていて
なんだか切なくなりました。


今日は嬉しい日


皆様に感謝です。 






