
最近 小学生の友達ができまして。


今日は その子達とお絵かきごっこをしました。


ちょっと前までは 小学校に上がる前の子達と遊ぶことが多かったから


今の小学生とはどんな感じなのかなぁ~っと思っていたけど・・・




無邪気で 純粋 きらきらな目と 好奇心旺盛 


素直で自由な感性に わくわくされっぱなしで


なんだ?!なんだぁ~?!!


おもしろすぎるじゃぁ~ないですかー!!君達ー!


わたしもまいて~ってな感じでした。




お絵かきモードの集中がきれたあとは


となりの部屋でいつしか相撲がはじまっていたり


そりゃ~もうにぎやか にぎやか♪♪あっはっは


うまくいえないけれど この子たちの笑顔をずっとみていたい。

そんなことばかり考えていたひとときでした。


ありがとう ありがとう ありがとうー!


また遊ぼうね!そしてこれからもよろしくね。




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

