
先日 アクセサリー作家のhimmel のめぐちゃん宅へ

オーダーを受けた絵をお届けに。



今まで避けてきた分野の絵だったため

悩みつつもできあがった絵は3枚。



気に入ってもらえればよいのだけれど・・・っと電車から

見慣れない けれどなんだか懐かしいような下町風景をぼーっと眺め目的地へ。



知らない町に行くのは結構好きだ。



いろんな家々の玄関先から 住んでいる人達のリズムが感じられて楽しい。



めぐちゃんのお宅も とても居心地のいい空間で

さりげなく窓際なんかに置かれた陶器なんかもおしゃれでさすがです。



出迎えてくれた 噂の彼女・・・





つやつやな毛並みの美人のラテちゃんです~♪



この方 ほんっと美しい・・・



でもまだまだ好奇心旺盛のやんちゃ盛りな彼女は

きまぐれに近寄ってはくるものの 抱っこはさせてはくれません(笑


そのわがままっぷりが たまらないですね~。



私の絵の上もおかまいなしに歩いていたのが印象的・・・ふふふ

いいですねぇ~猫の肉球



紅茶が苦手だった私も めぐちゃんの入れてくれたアイスティーで

完全にデビューできました。すごくおいしかった・・・

そして絵のほうも とても気に入ってくれて その笑顔だけで幸せでした。





楽しい時間は本当にあっという間だなぁ。





帰りの電車で軽くなったトートバックをぼーっと眺めながら

感謝の気持ちと もっとたくさんの絵を描きたい気持ちでいっぱいになった。





ありがとう・・・猫きらきら

























Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

