
三連休は真ん中一日だけ遊びに。



期間限定 まるか食堂へ。


神戸では まだ気に入った北欧雑貨のお店にであえていなかったので


この品揃え 結構好きなものがぎゅっと詰まっていて行ってよかった。




ARABIA社の小皿と豚のタペストリー?とファブリックを購入。





そして映画「崖の上のポニョ」見てきました。


この映画・・・感動しました。はい。


その後 IKEAにもちらっとよって帰宅。


ぐったりでしたが いい一日。





今日は家の掃除日和。


なかなかいい風吹いてましたね。


あぁ すっきりしたー。







Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

