


去年の今頃、どきどきしながら通うことになった絵話塾アート


?先日、修了式がありました桜
?


週に一度のこの日はわくわくしながら 地下鉄?に乗って???????
?レトロなビルヂィングのどっしりとした階段を一番上まで上がるのがとても新鮮でした。

(途中から裏口の非常階段の方が楽になりましたが~ね。ふっ. .)
????????????????
そして、この素敵な空間に当たり前のように来る事が無くなるのかと日々寂しさが募りますしょぼん
??????????????????
講師の先生方はとても魅力的で、どの授業も本当に楽しかった。

?私の知らないすばらしい世界をたっぷり教えて頂きました。
??????????????????
そして、何よりここでの出会いは、とてもとても貴重でした。

?「絵本が好き」「絵を描くことが好き」とゆう共感できる人に
?一度にこんなに沢山出会えるなんて. . .

?すごい事だなぁ. . .

?刺激的な方々にいつも元気をもらっていたように思います。
?私がここに通えるようになったすべてに感謝、感謝ですニコニコ
??????????????????
過酷な課題に徹夜続きな日々も、いい訓練になったなぁメモあせる
??????????????????
今後、自分次第の創作活動に、ここで学んだ事が生かせますようにと心に念じ

頑張っていこうと思っておりまふ。


??????????????????
今日から~4/28まで神戸のギャラリ-vieにて修了展が開催されています。

絵本、イラストコースの92名の作品が展示されています。
?お近くに来られた際は是非!ご来場下さいませ。椅子
?????????????????

??*詳細はhttp://www.beeflight.com/news/news.htm をご覧下さい。




