実家にちょと帰省

ただ今出産ラッシュな友人家族
初のご子息誕生2家族にお祝いと ちょと親孝行?

なかなか集まることが困難な大人になってしまったけれど
今回はたくさん集まれて たっくさん笑わせてもらいました。
なんか友人・・・というか従兄弟(従姉妹)な感覚

おめでとう!そしてありがとう!
また温泉企画 しようね

離れて地元のことを詳しく知ること多々あるのですが
今回もまたです。

実家の近くに「日本一の米作り農家」が!!
うそぉ~ん て感じですが・・・何度も選ばれているそうです。
確かに田んぼばっかですが・・・
せっかくなので 新米を精米していただきました。
ありがとう はつえさん♪

さっそく待ちきれず食べましたとも。
新米

すごい・・・みずみずしく甘みがあって米の旨みがぎゅ!!です。
