DM



昭和な一軒家のギャラリースペースで
いろいろなジャンルのお店屋さんと
作家さんの展示やアコースティックライブ
のどかな春まつりが開催されます。


出展者

〈食品〉
喫茶シロクマ(オリジナルブレンド珈琲)23、24日
かばくんカレー(自家製カレー)23、24日
コーヒーとパン Otimo
(自家製焙煎コーヒーの豆と自家製天然酵母パン)24日
プティ タ・プティ(小さな焼き菓子屋)23、24日
roca(函館のパン屋さん)23日
のらねこ(人形とお菓子)23、24日


〈物販と作品展示〉
Fabulous OLD BOOKS(古絵本と雑貨)23、24日
トンカ書店(古本と雑貨)23、24日
淡路屋(おもちゃ、駄菓子)24日
BERG(雑貨)23、24日
reve dore(雑貨)24日
picnique(お花のアレンジとコサージュ)23日
シムシムレンレン(手作りアクセサリーと雑貨)23、24日
Hoa Mai(苔玉と寄せ植え)
syakё(紙モノ雑貨と粘土人形)
キイロノハサミ(切り貼り絵)
しろくまぱん(しろくまグッズ)
小野サボコ(サボ☆アート)
Olivetti(てづくりTシャツなどなど)
ARTISTS(雑貨)


〈似顔絵屋〉
あさむらゆき 23、24日


〈ライブ〉24日 16:00から 先着20名限定 投げ銭制
三浦冴+深田ちひろ
ボタンアコーディオンとギタレレとうたが奏でる音楽で
みなさんを絵本の中の世界からパリの街までお連れします。


開催日:2011年4月23日(土)、24日(日)2日間
会 場:いたやどばあちゃん
神戸市長田区庄山町4丁目1-14(板宿駅より徒歩10分位)
時 間:11:00~17:00


お散歩がてら 遊びにいらしてくださいませ。

主催 水玉商会
◆お店 作家さんのサイト・ブログにリンクしました。
◆当日は「カレー料理店 ヒンホイ」で開催の「タイフェス3」と
イベントをハシゴしよ!企画もあるそうです。
http://ruk.main.jp/index.html
ハシゴしてくださった方にはプレゼントもあるそうですよ!

