出会ってまだまもないツバクロ雑貨店さんなのですが
とってもお世話になっている素敵なお方~♪

とても2周年とは思えない存在感です。

あ そうなんですよ ワタクシも2thイベントに
参加させていただきます。

***

ツバクロ雑貨店2周年イベント
   ツバクロの庭で

2012年3月1日(木)~ 18日(日)
営業時間 12:00~19:00
お休み 月・火曜日
場所 ツバクロ雑貨店

■2周年のテーマは「庭」
23名の作家の個性豊かな庭で 
一足早い春をみつけてくださいね。(←DM文より)

■マーナ・モリワッキーの似顔絵缶バッチ
3月3日(土)13:00~18:30
「らぶり~」「アニマル耳」「毒」の3種類から
お好みで似顔絵を描いて その場ですぐ缶バッチに!
(↑私も昨年描いてもらいました!今年も描いていただきたい~)

本日追加納品に伺った際 ちらりと見せて頂いた
他の作家さんの作品がスバラチイー!作品で尊敬しちゃいました。
まだまだ たくさんの作品があるとの事でとっても楽しみです!

間違いなくオモチロイ イベントですので
ツバクロさんへ集合~♪

福ちゃん

ワタクシ 福ちゃん出品致しましたよ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

