

樹脂に思いをはせ
何度か試して失敗し
むいてないかなと
数年諦めてたのですが

uvレジンなるものにまたも惹かれ
買ったものの放置していたのですが
昨日ふと思い出し 再チャレンジ

これはいいですねー私向きでした!
なんといってもすぐ出来ちゃうのでね
そして怖くない(扱いが)
↑ここが退けてたとこ。

あー長かったなぁ
ふりかえると...
15年程(殆ど何もしてませんでしたが)
そんでこれかい!と言われそうですが
私にとっては大満足なんです。
あ これはレジンでcoatingした状態
水に強い!

これが出来たら~
あんなことや~♪
こんなことが~♪と
作りたいモノの可能性が
広がるのです~♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

