fullmoon

オリンピックにつられて起きていたら
外が明るいのに気づけました

満月で 海が黄金色に照らされて見惚れてしまう

AM4:00
そろそろ東のそらが明るくなってくる

夜明け

そういやこのままお月さんはどうなるんだ?と
ぼんやり眺めていましたら

沈む月

雲にかくれて そのまま姿が見えなくなりました・・・

夜明け

お月さんの沈んだあと きれいなピンク

入道雲

東はいよいよ目覚めて 今日も暑くなりそうだなぁ

Comment


わーー。
映画か絵本みてるみたい!!
Re
ありがとうございます(=^x^=)
本当はもっときれいなそらだったんですが~これが限界でしたー
月がきれいに撮れるレンズが欲しくなりますす…

シャケ子っ、早く寝なさいっ!!!
Re
えへえへ
夜行性動物なんす きっと たぶん@(・●・)@

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

