

番茶の時間

1ヵ月もの間 みみみ堂さんで
「farfarさん」展をさせていただきました。

その間 たくさんの方に観ていただき
声をかけてくださり お話してくださった皆様に
こころより感謝しております。

絵を観ていただくようになって2年とちょっと。

描くことが好きでも どうなんかなぁ?と思うこともあります。

けれどもやっぱりどんな状況になっても
描き続けるのだろうなと気づくと
な~んだ一緒かって 解決。

これからも わたし 絵描きです。


番茶の時間



