神戸にある大好きな雑貨屋さん「ツバクロ雑貨店」さんの
1周年イベントにワタクシも参加させていただくことになりました。

ツバクロノイチ」 2011/3/3~3/6

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-2-14林ビル3F 西
open 12:00~19:00
定休日 月曜 火曜

ツバクロ雑貨店のオーナーさんは もともと作家活動をずっとされていて
ご自信の作品はもちろん たくさんのオサレ作家さんや
オモシロ作家さんの品が揃っている とても楽しいお店なのです~

ワタクシもお声かけてもらえて光栄です!

で ワタクシは紙モノ雑貨を少々・・・そして・・・
苔玉作家のホアマイさんとコラボもさせて頂きました!

テーマは「鳥 ツバメ」なので 大好きなフクロウも登場させちゃいます

3/3~5までがアート&ザッカノイチ で3/6は オイシイモンイチ です。

ツバクロさんセレクトのタノチイ オイチイ 1周年イベント 皆で行きましょ~♪

hukurou

ちょと研究も兼ねて 久しぶりに花鳥園に行ってきました

この方 片足かくしておりますの
意外と足 長いです
ぱっち はいてるみたいですね



