参加させて頂いたツバクロ雑貨店さんの一周年「ツバクロノイチ」
昨日で終了されました。

たくさんの方が来られていて 大盛況でしたねー
ほんと人気者なお方です♪
ツバクロさん!お疲れ様でした!!!

ワタクシも今回は苔玉作家のホアマイさんとコラボもさせてもらって
とても楽しい経験できました。
あ ワタクシ粘土で鳥を担当しました。
ひそかな願いでもあったので とても嬉しかったのです~♪

コラボ作品もたくさんの方に可愛がっていただくことになって
感動・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

ツバクロさん 観てくださった皆様 ホアマイさん
本っ当にありがとうございました!

fukurou

いろいろ刺激もらって またまたやりたいこと増えちゃいましたねぇ。

♪♪♪














