
豊橋から 大好きなオトモダチ夫婦が遊びに来てくれました。

会うたび離れた距離を感じさせない居心地のいい時間に
私達夫婦も本当に楽しくて いつも帰り際は名残惜しいです。

大好きな人達と 大好きな場所で過ごす食事はとてもしあわせです。

お土産

スガマチ食堂の 五香しょうゆと漢方ラー油をご自宅でも。なセット
と!かわいいれんこんはしおき お土産に頂いちゃいました。

スパイス

スパイスのいいかほりがします。

おでん車の時期に 遊びに行くことにしようー

有り難う 栗ちゃん ふ~ちゃん またね♪






