ラーメン

夜な夜な食べてはいませんよ。

これ タイのインスタントラーメン トムヤムシュリンプ味
すっぱ辛くて辛くて スープはちょこっとしか
飲めないのだけど 美味しい・・・のか?

なんだか癖になる味で ついつい買ってしまうんだなぁ


個展の制作に入っているのだけれど
いろいろもたついてて 焦る・・・

DMもまだ送れていなくて すいません。
今週中には ポストへ投函いたします。



DM


gallery COLOR
(ギャラリーコロール)

2011.11.16(水)→ 11.27(日)

神戸市中央区北長狭通5-8-4
tel&fax 078 371 1371
休廊日 月曜日
平日 13:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
(最終日 17:00まで)

※期間中はフルタイムではありませんが在廊予定です。
※DMご希望の方はメールフォームよりご連絡くださいませ。

