月光荘さんでの 企画展 無事に終了致しました。

搬入も搬出も 居心地の好い空間も 
月光荘のスタッフの皆様に本当にお世話になりっぱなしで
心より感謝しております。

おかげさまで 充実した3日間でした。

言葉では言い現せないくらいの
隙間なく堪能した江戸滞在になったのです。

この企画展を見つけてなんの躊躇もなく申し込んだのが
まるでそうなる事だったかのように いろんな出会いや偶然
繋がりがあり 怖いくらいでした。

お仕事ご一緒させて頂いた方との初対面など
顔の見えるお付き合いができたのもとても嬉しかったです。
お会いできなかった方とも またいつか・・・

なかなか会うことのできない親戚や従姉妹 友人にも会えて
どの時間も刺激的でした。

観てくださった皆様 本当に有り難うございました!

次なる目標も鮮明になり 新しいスタートだったのだなぁと
また頑張れます。

gekkousou

gukkousou

この3日間の キーワードは「神戸」でした。
(ワタクシ事です。記録しておきたい事なのです。)







Comment

ステキな空間でした!
syake先生
江戸で再会できるなんて嬉しゅうござんした!
月光荘さんも都会の真ん中とは思えないほど落ち着いた空間で
とってもほっこりさして頂きましたぁ。良い場所、発見です。
また江戸で会えるのを楽しみにしているでありんす。
(なぜか花魁コトバ風…)
Re: yukiちゃんへ
お江戸は楽しいなぁ~(←京風に発音 笑)
また月光荘はんで展覧会できるよう頑張ります~
そん時はまた 遊びに来てくださいねー
あ さっき写真送ったよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

