

?


いやぁ、せっかくHPを完成させたもののまったく活かせてないワタクシ。
??????????????????
二月最初の日記はですね。?????????????????

先週名古屋のカワイ子ちゃんが我が家に遊びに来てくれた時の事。
??????????????????

去年結婚したてのほやほや新妻ちゃんが今回はぶらり一人旅でね。
??????????????????
久々に会うってのもあってテンション上がりました(笑
6つも年下なのにとっても気の合うお友達音譜
ん?私が幼いのか. . .

それとも彼女が大人なのか. . .?
いやいや、無邪気にはねてたしなっ。
子供だったな。ふ得意げ
??????????????????
神戸をあちらこちらと雑貨屋めぐりをして夜は我が家で楽しくおうちごはん。
あ~、本当にたくさん笑ったよ。
夫婦共々、彼女に癒されました。
遠くにいるはずなのに、なんだか近所に住んでいる様な錯覚をも感じました。
??????????????????

とてもプラス思考で元気な彼女はキラキラキラキラキラキラしていて、

充実した日々を過ごせているんだなぁと。

見習わなくっちゃ!
私は油断するとカメ状態に陥るからなぁ。

いかんいかん!!
??????????????????
そして朝食後の皿洗いまでもしてくれちゃって!!
私ってばお客さんに何てことをををっ叫び

まったくもてなしなってないわぁ. . .


そんな彼女の旦那様へ。

彼女はお手伝いちゃんとしてくれていい子でしたよにひひ
??????????????????
????????????????? 今度は名古屋に遊びに行くだぎゃ~♪
????????????????? (方言のつもり)


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
