
太田 朋さんの個展「flag展」旗に行ってきました。


とっても素敵なcafeで、朋さんの作品とすごくあっていて

幸せな空間が出来上がっていました。


時間がゆったり流れていて

朋さんの絵が空気中をふわふわ浮かんでいるようでした。


朋さんもいつものように、自然体で

癒されました。


cafeでランチを食べたのですが、

ここのキッシュがびっくりするくらい「お~いしぃ~~~ペロッほんわかハート

実は、私。今までキッシュをあまりおいしいと思ったことがなくて. . .

でもでも!!ここのキッシュは全然今までの(私が食べてきたもの)

とは違ってふんわり、とろりっとしていて. . . 

あぁ、また食べたい。


お土産にa terre のケーキやクッキーと朋さんのポストカードを購入。


楽しかったなぁ。









Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
