

土日と友人の結婚式に招待され、金沢へ。


今までで一番豪華絢爛な披露宴に圧倒されました。


いい経験したなぁ。


来賓の方々が凄すぎてはしゃいでなんていられませんです。はい。


新郎の人脈の深さが改めて伺えました。


新婦さんはほんっときれいでかわいかったぁ~♪


惚れちゃいますね!女でも~♪


二次会はまたまた地元のおなじみメンバーとわいわいできて


ほっとできるひと時でした。


神戸と金沢の距離なんて全然気にならないから不思議です。


二日目にずっと行きたかった和傘屋さんへ。


北陸で、ただ一人の和傘職人さん。


金沢の和傘の豪華で贅沢な和傘をいろいろと見せて頂きました。


今回は断念しましたが、この和傘の為に頑張ろうと決意しつつ


名残惜しく金沢を後に・・・


必ず戻ってくるからねー!






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
