


12/24 pieni lapsi 展 無事に終了致しました。


初めての個展で たくさんの大切な再会と出会いがあり

幸せな10日間でした・・・


遠い石川 名古屋 大阪 京都 和歌山 徳島からも

足を運んで頂きました。


そして 私の絵を快く受け入れて下さったたくさんの方々


お仕事の貴重な時間を裂いて観に来て下さった方々


この日の為に場所を提供してしてくれたBERGちゃん


楽しいひと時の場所をお貸し頂いたco-fuque cafeさん


体調の悪かった私を心配して

カリン蜂蜜を差し入れして下さった朋さん


あったかい気持ちをたくさんくれたwakkunさん


神戸で仲良くしてくれて応援してくれたお友達に・・・


自由に絵を描かせてくれた旦那さん


心から感謝しています。


楽しい楽しいひととき・・・有難うございましたクローバー


皆様に恩返しできるようにこれからもがんばります!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
