
絵描きモードにスイッチはいりました。


5月に とある神戸の雑貨屋さんのイベントに参加する為の絵と


新作ポストカードの作成と


6月の個展にむけて・・・


そう!6月に 地元石川で個展させて頂けることになったのです!!


ううう・・・嬉しい・・・っす。


3月は 何かといろんな事があって あっ!とゆう間だったです・・・


あと数日ありますが 穏やかに過ぎてほしいものですねぇ。


こころを切り替え 本日 新しい絵を一枚完成。


間があくと 手がにぶって気に入ったものができないのが毎度のことですが~


今回は なんだかいいスタートかも・・・です。


ちいさな幸せ探しのひとコマです。



ところで 毎日みている うちの前のこの花・・・



今 ぽわぽわと きいろの花が にこにこ元気に咲いてます。


すごく好きなんですが なまえ がわかりませぬ。


こんど 管理のおじさんに聞こう。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
