



6月の6日から15日までの金沢での個展が無事に終了しました。


準備もかねて約一ヶ月近く 地元石川を満喫でき


家族や 場所をお借りしていたcollabonさん そしてcollabonさんで出会えた方々と


懐かしい 変わらない優しい友人達に 心から感謝しています。




今回の個展でも いろいろとこころに響くことがたくさんありました。


毎日 緊張はとれることはありませんでしたが


たくさんの方とお話できて 本当によかったです。



                 
                  初日の最大の緊張をほぐしてくれたのは




                    


たくさんの友人から届けられたお花達でした。






そして 看板犬のこの子。





静かな時間はこの子がお膝でお昼寝してくれるのです。

ありがとうね。だんごちゃん。










Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
