


初日の夜は 3ピースバンドのPOPOさんたちと 


ひとり楽団ICHIくんのLIVEがありました。



ICHIくんはなんでも楽器にしちゃうのです~。


会場はとても笑顔に溢れていて そこに自分も参加できたことにちょっとうるうる・・・


音楽もとっても可愛くて もうファンになりました。はい。


神戸でのライブも必ず!いきます!!



さらに期間中に もう一組飛び入りLIVEがありました。


イラストレーターでもある岡沢じゅんくんとウッドベース担当の北沢くんの


投げ銭LIVEです~。



 


とても雰囲気のある世界観と心地よいメロディーに癒されました。


いつか神戸でも会いたいね。そのときはおいしいカレー屋さん食べにいきたいね。


なんて話でちょっと盛り上がったのでしたー。










Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
