



今日から始まった荒井良二さんの展覧会に

行ってきました。


「つづきの国のぼくの地図」


どんな荒井さんの世界が広がっているのかと

ギャラリーに入る前からどきどきしてしまいました。


平日とゆうのもあって

静かでゆっくり じっくり作品を楽しめました。


絵が壁にかけられてなかったので

今回はおもしろい展示のされかただなぁ~

なんて思っていたら・・・


実はまだ制作途中でお隣の教室で

荒井さんが絵を描いていました!!


しばらくするとマネージャーさんが

まるで焼きたてのパンをもってくるように

額装された絵を運んできていました。


ちょっとだけ制作されているところを

見せていただいたのですが

「こんなことしちゃだめだよ~」っと

笑いながらも手をすばやく動かされて

作品を作っていらっしゃいました。


今から壁に展示されるそうです。


なので、今日はまだ未完成の空間でしたが

それはそれで楽しかったです。


12/25までなので今度は完成された空間と

出来立てほやほやの作品を観にいく楽しみができました。


あぁ~欲しいなぁ・・・






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
