
2008年は感謝の一年でした。



いや 2008年に限ったことではないですね。

毎年 感謝です。



2008年最後の月にみみみ堂さんでさせて頂いた個展も無事に終わりました。



3週間とゆう贅沢な時をたくさんのお客様と過ごせ

私を自由に泳がせてくださったみみみさんのご夫婦に

心より感謝しております。



まだまだスタートラインにたったままもじもじしているわたくしですが

新しい目標もさだまりつつ・・・2009年スタートです。



すこしずつでも 成長していきたいものですねぇ



みなさまにとって いい風が吹く2009年でありますように・・・



番茶の時間


番茶の時間


番茶の時間


番茶の時間


番茶の時間


番茶の時間


番茶の時間


番茶の時間

たくさんのご来場 

あたたかいメッセージ

やさしい笑顔を


ありがとうございました。




                  syakё











