

番茶の時間

お友達のお店へ行く為
またまた近鉄難波線に乗って
今回は和歌山へ。

南海電鉄に乗り換え向かうは「学文路」
車窓からは山桜や 桜並木がとてもきれいでした。
番茶の時間

お友達のお店はapois Factoryさん。
小さなかわいい手芸屋さんです。

番茶の時間
この空間でいろいろな作品がうまれるんだなぁ・・・
アトリエであり お店であり
う~ん 憧れます。

お昼前に着いた私達。
居心地のいい空間で 気がつけば 閉店までおじゃましておりました。

番茶の時間

ぐぐっと近くなった感じがする和歌山。
また 遊びに行こうっと♪



