

番茶の時間


みんな笑った

みんなハッピーになった


ひとり楽団 ICHIくんLIVE


そして今夜の特別メニュー

「鮭(syakё)カレー」をみみみ堂さんが作ってくださいました!

やめられない とまらないおいしさで

こころもおなかもしあわせに・・・

夢のような一夜でした。


来てくださったあたたかいやさしい皆様

助けてくれた小3サラリーマン

みみみ堂さん まさちゃん お友達の皆・・・


そしてハッピーな音楽をくれたICHIくんに

こころより感謝しております。


番茶の時間


わたしにとって一生忘れることのできない日になりました。

ありがとう ありがとう ありがとう!



「farfarさん」もにっこりしあわせ♪








