enogu

あ~ねむい・・・ねむいです・・・
なんか 昼も夜もねむい・・・なんなんだ!

いよいよ明日は個展の搬入です。
なんとかぎりぎり間に合いそうでやっと一安心・・・

今回は今まで以上に要領が悪く
エンジンがかからずコンランしていたけど
GW実家にちょこっと帰ったのが気分転換になった様。
どうやら一端逃避型。

その後 楽しく絵 描けました。
ありがとう 小3サラリーマン。
          
お近くに来られましたら是非覗いてみてください。
          
個展情報→

       

          
     
