個展が終わり 再び家に篭ってます。

頂いていたお仕事と 細々とした作業中
集中がきれるのが いつも16時頃で
夕日が差し込みます。

あれ~ きれいや~ なんて
ふとベランダに出たら 空が2トーンに
夕焼け

8年もここにいるのに 
この時期の夕日が沈む景色を
家から観れること 初めて知りました。

しばし珈琲を淹れながら 外の様子を気にしていると
空がどんどん変化していくのが おもしろくって
カメラを持つもなかなか観たままの感動は納まらないもんです。

夕焼け

ただ単に 写真の腕が悪いんだろな。
珈琲も冷めてます。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

