

?


今年に入って通っている絵本教室の課題にとりかかっている。
??????????????????
卒業が近い為、各先生からの課題が重なって、しかもそれなりの形にしなければいけないので大変です。
??????????????????
とりあえずは、一番最初に完成しなくてはいけないダミー絵本。
??????????????????
ダミーのダミーダミー. . . に想定外に苦しむ。そしてようやく色塗り。
?????????????????

ここでまずった。
??????????????????

寒さでおうちゃく心がむずむずしてしまった為、後片付けなんかの事を考えてしまい

手軽な「色鉛筆」を画材に選んでしまった訳ですねぇ。
?. . . 私、苦手なんですよ。「色鉛筆」
??????????????????
しかも、この作品は透明水彩で表現したかったはず. . .
??????????????????
初めての15見開き絵本の画材に「色鉛筆」は過酷だった。
背景の色塗りの工程は根気がいる作業でなんど「まずった」と嘆いたか。
??????????????????
その上、失敗なんかしようもんなら同じ絵を描く気力まできれいに失われる。
??????????????????
何とか一通り完成はしたが、最初と最後の?雰囲気の違いから数枚は書き直しだなぁ。
??????????????????

でも、「色鉛筆」も悪くないかも。と少し思えます。
??????????????????
この後には「いろはかるた」の課題が控えている。

?ぶるるっ. . .?
更に「じゃばら絵本」. . .


くぅぅうっ. . .?
??????????????

でもでも!やるさぁ!????????????????


そして。おうちゃくしててはいい作品はできませんねぇ。
?????????????????


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
