



今日はとっても濃い一日でした。


明日はいよいよ個展の初日です。


今日は搬入日。


その前にお友達の作品展「冬のソワレ展 」に行ってきました。


も~居心地いいのなんのって♪


作品もきらきらしていて 三人の作家さんの世界が

見事に調和されていました。


いろんな「輪」と刺激と癒しを頂いて 感謝です!


そして元気をもらい いざ!搬入へ!


個展直前で不安に悩まされていましたが

もうそんな事いってられません。


とにかく 今のありのままの私の作品達。


皆さんに見ていただければ幸いです。


BERGのMちゃん・・・遅くまで付き合ってくれて有難う!!


おかげさまでなんとか明日(もう今日ですが)

「pieni lapsi 展」スタートできます。


今夜はどきどきです・・・








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
