


友人のおすすめのイベントが神戸の旧グッケンハイム邸 であり


うっかり30遅れで到着・・・


すでにトランペットの楽しげな音が響いておりました。


目の前が海で 電車やら線路やら なんともいい雰囲気で


湘南っぽいところなのです。


芝生の庭から鈴虫の声や 電車の音も和やかな音楽と溶け込んで


みなさんとてもいい笑顔・・・


優しい空気が流れておりました。




帰り道 お金がないのに 人に借りてまで食べたカレー・・・


とてもおいしかったです。


すみません・・・ありがとうございました。








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

