
いやいや・・・ただ今ホームページ工事中になっております。

せっかくご訪問いただいたのに申訳ございません。



PCに疎いながらにも頑張って作ったサイトなのですが

3年も付き合ったのに何がどうなんだか???????な謎だらけで

ついにやってしまいました・・・データー削除・・・


恐ろしいですね~・・・



しか~し もうイライラとか ヴ~っと吠えてばかりもしてられないので

しばらくの間 サイトはお休みさせて頂きます。

 

こんな事になってしまいましたが 消えてしまったのは過去の作品。

まぁそれもよかったのかも。

執着せず また新しい絵を描いたらいいんだ~なっと。



この際 サイトもリニューアルしようと考えてますが

何せわたしが作るので完成はいつになることやら・・・

いやいや なるべく早く完成目指します!


しばらくブログにてお付き合いくださいませ。



お仕事のご依頼・お問い合わせ先→kukka-tytto@jj.em-net.ne.jp



番茶の時間


