
と 昔友達とTOYOTA BIG AIRをみて叫んでいたのを思いだした。


今日のバンクーバーはショーンホワイトに興奮!!

ショーンホワイトをはじめてみたのも TOYOTA BIG AIRで15歳だったような・・・

AIRのあと お母さんと映るのが印象的だった彼も 大人になってた(当たり前だけど・・・)


すごいなー・・・ダブルマックツイストー!!

・・・なんかバーガーでこんなんなかったっけ?



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ただ今からHP制作にようやく入れそうです。

ちなみにサイトのアドレスが変わります。


こちら→ http://kukkajatytto.web.fc2.com/


LINKして頂いている皆様・・・お手数ですが変更よろしくお願い致します。



mail kukka-tytto@jj.em-net.ne.jp












 


