
ちょっと前に 大好きなjaaja岡沢じゅんくんを聴くため はじめての直島へ。


途中 思いがけずな場所でわたしの目の前をひょこひょことjaajaのかよちゃんが!!

で 一緒に大はしゃぎですよ。

そしたらゆーにゃんとじゅんくんがたたたっとやってきて

わーっとかゆって あげくにそのまま植え込みに腰抜かすわたし・・・

ゆーにゃんとかよちゃんが助けてくれました。えへへ

じゅんくんは裸足で 手にくつしたはいてた。

なんか じゅんくんらしいなー(そんなに知らないんだけどね)


とにかくみんな 私達夫婦にも優しくて

ほんとうに嬉しかったです。

ありがとうー!


直島もとてもきれいな島でした。

空気も海も透きとおっていて ごみとかもぜんぜんなくて。



番茶の時間

おめんに食べられそうなじゅんくん。







