
3連休は石川へ。


お友達の結婚おめでとうプチパーティ 楽しかった~!

ハワイ挙式の写真も とってもとってもよかったなぁ。

花嫁さんってやっぱりいいですね。


あまりのあっとゆー間な時間に名残おしくもありましたが・・・

久しぶりに会う子もいて おめでたい話や昔の話に

おなかよじれるくらい笑った。


みんなのいいところ 全然変わってないなと嬉しくもあり

わたしはどうなんかな?とも思ったり。

あ 太ったよ・・・5キロ・・・怖


番茶の時間


ちいちゃん ケンタロウ おめでとう!!

また会おうね~





写真のせちゃった・・・

ぼやっとしててごめんなさい。





