amenohi.jpg

8日から神戸のbergさんで個展はじまりました。

初日から3日間 うれしい再会や はじめましての方
いろいろお話できて感謝です。

迂闊なわたしのせいで 会えなかった皆様・・・
すいません!!そして残念すぎる・・・
反省反省。

期間中 フルタイムではありませんが
お店にいさせてもらってます。
雑貨屋さんなのでこそっと奥におじゃましています。
そしてたまにうろうろもしています。
何かありましたら気軽に声かけてやってくださいませ。
          
21日(金)にはbergさんの3周年イベントのliveもあり
おいしいプティタ・プティさんのお菓子もありで
楽しいことになっております。

live予約はbergさんにて受付中ですよ~
          

       
