2008年の夢の扉で知った「振動力発電
当時から このエコエネルギーが心にずっと残っています。
最近 また夢の扉で放送されたようですね。

開発した速水浩平さんも今は29歳
今では高速道路やデパートのフロアなどで発電床が
着手されているようです。


人や機械が起こす振動をエネルギーに変える


自分達が利用する電力を 国の電力を 国民が選択できるなら
私は この「振動力発電」を選びたい。


速水浩平さんのマイゴール
「2015年までに振動力発電を一般家庭に普及させ
全ての振動を電気に変える!」


この声 国のお偉い誰かに届いてよ
